おすそわけ

着々と上がる熱。
そして、それなのに冴え渡る頭。

37.8分が現在の体温。
二時間ごとに、0.2度上がる。

全く妙だ。


そして、頭がちっともぼ〜っとしない。
冴え渡っている。
じっとはしているけれど。

舌は相変わらず痺れている。
唇も少し。

味覚はある。
二時間おきに、ハッピーターンを一枚食べて確認している(笑)
さっきも食べたが、いつものように美味しかった。


私の幸せ感はどんどん上がる。
人は温かい。

私のところに集まったこの温もりを、私は、この文章にこめる。
どうか、あなたのところに、この温もりが届きますように。

これは熱じゃない。
これは、愛。

あなたに、どうか、届きますように。
今、私は、分けたくて仕方ない。

ごめんね、体力は一人だけで使う。
今は、私に必要だ。


けれど、あなたに、私に集まったいろんな温もりが届きますように。

あの手この手で、私を元気づけようとしてくれる人たちが、大丈夫なのだと私に感じさせてくれたように。

これを読むあなたが、大丈夫だと、安心できますように。

大丈夫。