まとめは続くがとりあえず謝辞

ありがとう

Uber Eats
Amazon
Yahooショッピング
ヤマト運輸
佐川急便
日本郵便
Netflix
Youtube
Hulu
Amazon Prime
Kindle
Zoom
Line
Facetime
Facebook
twitter
Blogger
大正製薬
大塚薬品

Panasonicの全自動洗濯機
SANYOの冷蔵冷凍庫
電動ポット
オムロンの体温計
象印の魔法瓶
ハッピーターン

九州の農家のみなさん
(なぜだか届くものが、全部九州産だった)

CLINICS

ラベンダーのハンドクリーム
水素ガス発生器
山盛りのパン
黄色い花束
キャベツ2玉
プリン
ピアノ演奏
葛湯

仕事をさせ続けてくれたKey of Action
仕事をさせ続けてくれたクライアントさん

情報提供してくれた方々

友人のみなさん

家族

猫とうさぎ



ありがとう


エンドロール動画をつくりたい気分でしたが、やめました(笑)


ありがとう


私、ちゃんと生きてきた!と、自信が持てました。
私の人生やりなおしは大成功。

胸張って生きていけます!


ありがとう


あまり感謝に満ち満ちると、また死が近いと心配されるので(どんなんや)、明日から普通で。


ありがとう