経済的不安の解消法

世にはうっかりさんが多い。
沢山のうっかりさん達の影響で、事態は長期化の様相を見せていて、経済的不安が登場している人も多いかもしれない。


私?

ない。一切ない。

なぜなら、私は、「敬虔で」「信仰心にあつい」クリスチャンだからだ。
(私は、ジーザスがよこしたホーリースピリットの回し者である。)


私は、約束を守ることにうるさすぎるジーザスのお父さんに毎日祈る。

「我らの日用の糧を今日も与えたまえ。」


私に約束を守れというのに、あれだけ、うるさい父ちゃんが、こんな簡単な約束を守らないなら、大クレームだ。
はあ?の世界よ。
相手が誰でも、私はくってかかるわよ。

話がちゃうやんけ!と。
しかし、そんなことは起きない。



なおかつ、私は祈る。

「我らを試みに合わせず.......」

試練はいりませんよと。
そして、息子のジーザスは知っている。
私が忍耐に弱いことを。

忍耐力は低くないが、忍耐していると感じる状況が苦手なのである。
試練?いらない。
そう感じるものはいらない。
私は試練で成長しない。ちいちゃい人間なので、心が荒む。

だから、もしも私の身にそのようなことが起きるならば、私は大クレームを出す。

父ちゃんは怖いから、ジーザスの名を通じてね!
当たり前よ!
優しい方に話はするわ!



先行き不安な方は、「主の祈り」と検索してみてね。

ジーザスの紹介だといえば、あなたがクリスチャンだろうがそうでなかろうが、息子に激甘なお父さんは、きっとあなたの願いもきいてくれる。

このブログを読んでそうした人の祈りは聞いてあげてね!と、私もジーザスにお願いする。
ジーザス、私のお願いを必ず聞いてくれる。
これまで全部聞いてくれた。
こんな簡単なお願いなら、すぐ聞いてくれる。


ばかにできませんよ、神頼みはね。

ふ、ふ、ふ。。。