愛と希望と信仰と

今朝早く、不思議な感覚が生まれた。
前の記事を書いてすぐ。


胸のポカポカと別に。
お腹の真ん中からポカポカが湧き上がり、そして、胸のポカポカと繋がった。

今日、一日中、その感覚は続いている。


そうか。

希望は自分か、と、私は思った。
愛の影響は受けているが、生み出したのは自分の底力。

胸にある愛はホーリースピリット。

信仰は思考だから自分の頭。


ああ、これが、愛と希望と信仰か、と、私は思った。
そして、最後まで残るものが、愛な理由もわかった気がした。

希望と信仰は、肉体が必要なんだろう。
人間の力が必要なんだろう。


そうか。

愛と希望と信仰か、と、私はもう一度思った。


えらく、気持ちいい。
体に力がみなぎる。


ご機嫌でいられそうだ。
ジーザス、ありがとう。