六日目の朝

36.7度。

頭が痛い。
割れんばかりに痛い。

舌は痺れてるが、目の痛みと唇のしびれはなくなった。

肩痛い。

熱は下がった。
これでますます、検査はしてもらえない。
自力勝負度、さらに高まる。

頭痛い。
死ぬほど痛い。



これさ。
私は、ちゃんと家にいますけど(夫が普通に働いてるから、今日も、名古屋で)、そうじゃなかったら、私は、今日から会社には行きますね。
頭痛じゃ仕事は休まない。

もしかしたら、昨日以外は、休んでないと思う。
ただの風邪と思うよね。(いや、そうかもしれないけど。)
おかしいなと思っても、まさか自分がと、まだ、アレは一部の人しかならないと、頭が二か月前から更新されてない人は思うよね。

検査した方がいいと思うよね。
病院で治療も隔離もせんとしてもね。

広がる一方よ、あなた。
どう考えても、私の近所は蔓延してる。
大阪の真ん中のエリアよ、うち。
神戸と大阪を繋ぐ電車は、全部通ってる。
なんなら、明石から京都まで、電車は繋がってる。
新幹線も停まる。



頭が痛い。
私は痛みに弱い。

痛み止めは飲んだらダメなのよね?
アセトアミノフェン系以外は。

仕方ないと私は、漢方と風邪薬を一緒に飲んだ。


今朝はここから。

頭痛いが思考はクリア。
妙なこと。