11日目

私、ついにtwitterで調べましたところ。

いたわ、いたわ。
同じような人たちが、何人も何人も、何人も!

みんな、ビクビク。
病院でも診てもらえない。
保健所は、相手をしてくれない。

熱が足りないから。

何日も続く微熱の人たち。
ある人は、自分の会社では、7割くらいがそうだと書いていました。

そして、その中のひとりが、アレの治療にあたっている友人のお医者さんに確認していました。
お医者さんの中でも、私のような人が多数発生していることを把握していて、噂になっていると書かれていました。


10-12日目を境に、快方に向かうことが多いらしい。
役所が発表しているのは、5-7日だから、それより長い。

その間は、急変することもあるから、大人しくしとけと、お医者さんは言ったようです。


私は、本日で11日目。


ちなみに、昨日、ようやく、私は、オンラインで診察をうけました。
ようやく、まともに話を聞いてもらえました。

オンライン診療アプリ、使えます。

どうかな?という人は、オンライン診療がいいかもしれない。

そしてね、体力に自信のない東京、大阪に住む人は。
仕事が休めるならば。

外に出るな。

これ、しんどいです。


....

37.1度。