ジーザス・クライスト

*日曜日なので宿題をします*


あなたが私と共にいてくれることに心から感謝する。
この時期にあっても、何を見ても、私の胸は常に温かい。
心の底から笑うことができる。
人に笑いかけることができる。


以前であれば、書けなかったようなことを書くことができる。
私の言葉、少なくとも、それを生み出す心は、あなたと共にある、自分がすることは全て、愛と希望を源とすると、私が信じることができるからだ。

あなたが人を愛していることを、あなたが私と共にいてくれることに感謝する。

今日から私はしばらく、あなたを愛する人達が集まる場所には行かない。
あなたならば、無理する必要はない、そうしろと言うだろうから。

あなたは言った。
安息日の主は人だと。

だから、私は、みなの肉を優先することにする。
かわりに、あなたをここで礼拝する。

あなたが共にいてくれることに心から感謝する。
私にそうしてくれるように、世界に、希望を与えて欲しい。
はっきりと見える希望を、一日も早く、与えて欲しい。


ジーザス・クライストの名において。