Come to my homeキャンペーン

私は現在、ひとりでCome to my homeキャンペーンを実施している。

これは、せっせと出前を取るというキャンペーンだ。

Uber Eatsを使えば、配達する人も支援できる。


私はただいまひとり暮らしなので、頼む量は少ないが、ちゃんと配達料を取ってくれるので、遠慮なく、ひとり分を頼める。

玄関前に置いていってもらうから、パジャマでも受け取りは気楽だ。


立地もあって、レストランのラインナップは充実している。

どんどん充実してきた。

めんどくさがりの私にとっては、知らなかった美味しいお店を見つけ、試しに食べてみるチャンスでもある。


思うことは、(人のために料理を作るのが好きな人が)好きなことを続けられますように。



お店によって気遣いが違う。

好きなんやなというお店と、単にお金に困った店は、届いた料理の状態でわかる。

パッケージにも違いがある。

そこにプライドを感じるお店は気分がいい。



最近では、ラインナップにコンビニまで加わった。

私は、天使がいるコンビニが好きなのでコンビニは頼まないが、天使のいないコンビニは大変なのだろう。


Come to my homeキャンペーンの唯一のデメリットは、食事のカロリーが高くなること。



私がしているもう一つのキャンペーンは、来年の夏の洋服を揃えることだが、太らないように気をつけないといけない。笑