Come to my homeキャンペーン
私は現在、ひとりでCome to my homeキャンペーンを実施している。
これは、せっせと出前を取るというキャンペーンだ。
Uber Eatsを使えば、配達する人も支援できる。
私はただいまひとり暮らしなので、頼む量は少ないが、ちゃんと配達料を取ってくれるので、遠慮なく、ひとり分を頼める。
玄関前に置いていってもらうから、パジャマでも受け取りは気楽だ。
立地もあって、レストランのラインナップは充実している。
どんどん充実してきた。
めんどくさがりの私にとっては、知らなかった美味しいお店を見つけ、試しに食べてみるチャンスでもある。
思うことは、(人のために料理を作るのが好きな人が)好きなことを続けられますように。
お店によって気遣いが違う。
好きなんやなというお店と、単にお金に困った店は、届いた料理の状態でわかる。
パッケージにも違いがある。
そこにプライドを感じるお店は気分がいい。
最近では、ラインナップにコンビニまで加わった。
私は、天使がいるコンビニが好きなのでコンビニは頼まないが、天使のいないコンビニは大変なのだろう。
Come to my homeキャンペーンの唯一のデメリットは、食事のカロリーが高くなること。
私がしているもう一つのキャンペーンは、来年の夏の洋服を揃えることだが、太らないように気をつけないといけない。笑