自宅待機

 これについてはもう書かないと書いた瞬間に、熱を出し、介護のバイト先から自宅待機を言い渡された女は私です。笑


セッションのホームページのアップも、また遅れます。笑

また2週間は、対面セッションできないじゃないか!笑



私の体調は、微熱で元気です。

暑さとクーラーにやられたんじゃないかと、本人は思っています。


病院?

これくらいなら行きません。

前回、学習しております。


とりあえず、45日、大人しく過ごします。

礼拝は、「次の日曜日はzoomでいいってよ、ジーザスが!」ということに。



しかしながら、この素晴らしい?タイミングで起きた出来事に、これネタがまた自身に発生し、私、考えこみました。


書けってこと?笑


確かに、これ、あれについて書く時、ブログをお読み頂く人数が、半端ないことになります。

びびるくらい読みに来られます。


だわな。

興味あるよね。


他に書きたいことがあるんだよなあ。。。


まあ、とりあえず、自宅待機。