花びらの最初の1枚

それで、さらに気がついた。

では、すでに、私は花びらを撒き散らし始めている。
私が何かに寄付する時、金額は1万円単位のことがほとんどだから。
最初の1枚は千円札だったけれど。


それから、また思い出した。
そして10億円の使い道のうち、2億4千万円は、アフリカだとわかった。
なぜなら、私は、アフリカの子供たちに借りがある。
借りは返さねばならない。
この話は、過去に書いたけれど、私が月2000円1年間寄付していたのを、彼らは240万円で戻してくれて、私の窮地を救ってくれたことがある。
100倍で。
そのまた100倍は、2億4000万円。

オックスフォードに1億使う。
これで3億4000万円は、使い道がわかった。


私の話をばかげた話だと思う?

今やってる手順は、結婚の実験の時に使った手順とほぼ同じだ。

関係性=縁も、お金も、つまりはエネルギーだ。
どちらも、人間が媒介する。
私が知る限り、エネルギーは、基本的にはみな似た法則を持つ。

お金は、デジタルになりつつあるから、よりエネルギーよりになりつつある。
エネルギーの法則は、今までより働きやすくなっていくはずだ。

ただし、エネルギーには、それぞれ特性があるから、その特性は把握する必要はあるけれど、関係性を作る時も、お金についても、基本は同じはずだ。

出す、与える、つまりお金なら、いかに使うかが流れには影響するはずだ。

というのが、今回、最初からある仮説。


私が引き寄せを実験している理由は、最近は書かないけれど、私がエネルギーワークをする人だからということが少し関係している。
仕事(これは今はもう口コミでしかやらない)で、クライアントのヒーリングにそれを使うけれど、私が最大に興味を持っているのは、それらのエネルギーではない。

人間の心や行動が生み出すエネルギー、気の流れとでもいうのか、そういうもの。
地球上にしか存在しないエネルギー。

人間、に私は興味がある。

地球を駆け巡るエネルギーは、縁とお金だ。
最近は、インターネットの影響で、そこに情報も加わり始めたけれど、まだ、地球の隅々とはいかない。

クリーンランゲージに興味を抱き続ける個人的な理由の1つも、それが、非常にエネルギーワーク的な働きをすると感じているからだ。
それだけではないのだけれど。


エネルギーは、使い方が全てだ。
そして、エネルギーと同調(シンクロ)するかどうかは、本人次第だ。

縁しかり。
目の前に、運命の人がいても、全く気づかないことも人にはある。
結婚相手が目の前にいても。
波長をシンクロさせなければ、わからない。
気づかない。
縁は使えない。


何と自分をシンクロさせたいのか、意識化する必要がある。

だから、パートナーに望むことをはっきりさせることを相手探しでは必ずする。
自分が、愛情を「注ぐ」、つまり、エネルギーを出す対象をはっきりさせるために。

ようするに、アウトカムをはっきりさせる。
結婚で手に入れるものは、パートナー、相手だ。
他はほとんど、結婚以外でも手に入る。

これをお金に置き換えると、最初にはっきりさせていくのは、お金の使い方になる。はず。
お金でなければ手に入らないものだ。
だから、精神的満足は、使い道からは一切除外する。
それらを得るのにお金はいらない。


お金は幸せは生まない。
どんなエネルギーも幸せは生まない。
それをどう使ったか、その結果が、幸せを生むし、幸せは感じない人は感じない。


とにかく、使い方、のはず。


はず、というのは、まだ実験中なので(笑)