レリゴーのつづき。

今朝書いたことは、私が私に、ものすごく大きな変化が私の中で起きたことを私に知らせてきた!と、気づいた。


ブログに長らくお付き合い頂いている方は、このブログには、時折、歌のタイトルや歌詞が登場することを知ってることだろう。


私は、自分自身の内側からの声や、気分を表すのに、歌がそれを教えてくれることが多い。


だいたい、というか、ほとんど、英語の歌。



うわ!となったのは、今朝、私の中を流れていた歌を歌っていたのが、松たか子だったことに、気づいた瞬間だった。


日本語やないか!



それで、私は、YouTubeに、動画を見に行った。


泣きましたよ。

松たか子の歌声に(笑)

ええ声や。



日本語やんか。


日本語やん。


何が起きたかわからんけど、なんかすごいことが、私の中で起きてると、私は理解した。


ワクチンの副反応のおかげやろうか...



日本語で、英語みたいなことが起きてる。


日本語で、英語で考える時みたいに、自由に、クリーンランゲージのことが考えられる!



泣いた。