今年の〆は、やってきたことが報われるために必要なたったひとつのこと。

今年は今朝ふと浮かんだこちらで〆。


やってきたことが報われるために必要なたったひとつのこと。

やってきたこと。

やってきたことが報われない時、そのたったひとつの理由。

やってきたこと。


報われるも報われないも、理由は同じ。
やってきたこと。


となると。

じゃあ、未来で報われるためにすればいいたったひとつのことはな〜んだ?

人生の仕組みは、意外にシンプル。

今日するだけだとパワーがないような何かも、時間を積み重ねていくとパワーを持つ。

報われるようなパワーを持つか、報われない結果を出すパワーを持つかは、、、


さて、どこでわかれるのでしょう?

知ってるけど書かない。
断固書かない!

答えは、全部、その人の中にちゃんとあるはずだから。

その答えを見つけるお手伝いは、私、割と上手。

なぜかというと、私は、気が長いから。
気が長いことはおそらく必要です。
セッションやコンサル、研修が続けられてるのは、それあると思う。
自分のことも20年待てたので。笑



さて、今年のブログ更新はこれにて終了いたします。


日記にお付き合い頂いたみなさま
お仕事の方もおやすみの方も
よい年始年末をお過ごしください。

よいお年を。