知らんがな

 知らんがな。 


自分で決めたらよろしいやん。


他になんか考えなあかんこと、あるんちゃう?


好きにしたらいいやん。



次は、このようなセリフがいっぱいのカードを作ろうか。。。

何も解釈はいらん、ただ、言葉を投げかけるだけのカード。

あとは自分で考え〜と、不親切さ全開で。



どうや?と単身赴任中の夫に聞いたらば、「ああ、ええんちゃう、猫はどうしてる?」と言ったので、ちょっと考えよう。


これなら、言葉はなんぼでも浮かぶわ。

直感すらいらん。

普段、友達に言うことをそのまま並べれば言葉は完了だ。


ネタの状態で書いてしまってるが、これは心優しい人は恐ろしくて作れないので、誰もパクれないから大丈夫!笑


基本、面白ければそれでいいというスタンス。


ほとんどの悩みは、笑えたその時、半分くらいは解決したのと同じであると、私は思う。