セルフイメージの転換

急に、、、。

セルフイメージ、自己認識について、あれ?となりました。
急に。


私が思っていた「私」は、私じゃないんじゃないか、、、。


急に。


ガラッと世界が一瞬で動いた気分になりました。


そして、目の前には、いつもの日常がありました。

セルフイメージが変わっただけなので、現実は何も変わりません。
ただいま目の前を猫が走り回っております。


セルフイメージの転換が現実を変えることはよく知られています。
さて、どうなりますか、、、。


どう変わったか?

軽い。
羽根が生えてるみたいに軽い。

私が軽い。


なんかそんな感じ。


よくわからないでしょう?
私もよくわかりませんから。笑