望みがあるんだけど、同時に、その望みを邪魔する問題を抱えている

 望みがあるんだけど、同時に、その望みを邪魔する問題を抱えている


ただいま、私は、ジェームズとペニーがオンラインで開催中の日本向け、シンボリック・モデリング、ワークショップのお手伝い中でございます。


オーガナイザーが素晴らしい。

ギリギリまで、内容をよりよきものにと、推敲し続ける講師&オーガナイザーチームに、頭が下がります。

1回目を見て、2回目を調整し、今日の進行表ができたのは木曜日。


まさに、GO LIVE


ちなみに、来週、最後の1回がありますが、今からでも参加できます。

最初の二回は、参加者向けの動画があるので、それを見て勉強してくれば、いい感じです。


私が、「何が言いたいねん」と、ジェームズに怒られているところも見れます(笑)

シンボリック・モデリングの動画としては、非常に珍しい動画です(笑)



個人の話をいたしますと。


私自身は、個人的に、「望みがあるんだけど、同時に、その望みを邪魔する問題を抱えている」状態で、初日を迎えたため、体験として、深い学習ができています。


短く書くと、

望みは、ワークショップに参加してお手伝いがしたい。

問題は、(プライベートのことで)自分の精神的なコンディションが超絶悪い。




しかし、構造を学ぶ間に、問題から現れたのは、愛、愛、愛。

私の中にある溢れんばかりの愛でした。


それをひとり噛みしめながら、さて、今から第二回目の準備です。



今日は何が起きるかな?