カオス

カオス。

人生がカオス。
しかし、トーンは穏やか。
穏やかなカオスの中にある。

古きと新しきが入り混じる。
手放すものと手に入れるものも入り混じる。

活性化していく感じはある。

だが、まだ、はじまる前の静けさのような気もする。

カオス。


腹だけどんどん安定していくというか、くくれていくというか。
今までが全部無駄じゃなかったという肯定感はものすごくあり、大丈夫だという安心感もあるというか。

どこかでワクワクしているが、浮かれた感じはしない。
目はぱちくり開いていて、四方を見渡している感じ。

そして、カオスを眺めている。
起きる出来事に脈絡がない。

それらは、ひとつひとつ。

線で繋ぐことはできるが、線で繋ぐと、つまらないものになりそうで繋がない。
ひとつひとつを膨らませる。

カオス。

玉石混交。
石が玉になるかどうかは、これから。
玉がさらに輝くか、または、石となるかもこれから。